下半身エクササイズでキレイな脚作り

運動は継続がとても大事。
日々続けることこそ重要なのです。
だからこそ毎日の運動は楽しく、軽チンに♪
そんな下半身エクササイズ用のトレーニングマシンの紹介です。
そもそもなぜ下半身ばかり太るのか?
何と言っても「脂」に要注意。
脂っこい食べ物は血液を濁らせ、代謝を悪くし、むくみの原因となるセルライトを溜めこんでしまうのです。
まずは今日から、下半身をしっかりとエクササイズしましょう。
あまり構えず、取りあえず1日3分。
出来ることから始めるのがコツ。
スリムなボディプロポーションはその先にありますよ!

 

濃厚海老つけ麺

濃厚海老つけ麺

 

こちらのお店、港の方にポッとあります。


正直、なんでココに?みたいなところで営業してます。

車通りは多いけど、なんかここって”ごはん食べる場所”っていうより”通過する場所”って雰囲気。気になる脚のライン。下半身エクササイズをしてしっかり引き締めましょう。まずは1日10分。地道な運動が理想の脚を作り上げます。

場所で損してると思います、多分。

 

濃厚海老つけ麺  アップ

 

オーダーしたのは濃厚海老つけ麺。


ちなみに魚介系ラーは散々食べてきたけど、海老ラーは初めて。

冷静に過去を振り返ると1回も食べたことがない。ダイエットは毎日の継続が大切。下半身をエクササイズしてスリムな体へと自己改造していきましょう。

 

スープ

 

スープは深茶色。

表面には小エビがひとつまみ分くらい浮いている。


この海老のニュアンスが強い。

そりゃ海老つけ麺なんだから当たり前だけど、でも強い。


甲殻類独特の辛苦い風味が、磯の風味をともなってドン!と来る。

結構乱暴な味で、かなり力づく。

バランスの調和したスープの味を球体に例えるなら、このスープは角のいっぱい残った石みたいな感じ。脚がでっぷりしてて、脚を出す服が着れない・・・。だったら下半身をしっかりとエクササイズしましょう。細い脚に変身して友達を驚かしましょう。

ガチガチで、粗削り。

 

麺

 

麺は太麺。

ほぼうどんレベル。

芯は残さず、中まで均質な粘度に茹で上げてある。


この弾力感がいい。ダイエットは継続が大事。地道な下半身エクササイズで理想のレッグラインを作り上げましょう。まずは1日10分。さあ始めましょう。

もっちりとした噛み応えは食べ疲れを感じさせず、美味しさをゆっくりと楽しめる。

太麺大好きのオレにはドンピシャのストライクゾーン。

 

チャーシュー

 

チャーシューは肉質の詰まったスタイル。

ピッとした塩辛さと肉の動物的なうま味が程よくマッチ。

噛みしめるごとに、上質で力強い美味しさがじっとりと広がる。


こいつを熱々のスープにひたすと、脂が溶けて、また違った顔になる。

ギュッと締まった肉質はほんのり柔らかくなり、脂の部分はとろとろの半液体状に変質。太い足はカッコ悪い・・・。下半身をエクササイズしてすらりとした細い足を作り上げましょう。

濃厚な海老スープをたっぷり絡めることで、美味しさの輪がさらに大きくなる。